岐阜県本巣市根尾川に行ってみた!!

釣り
09 /24 2016
久しぶりの記事更新!!

久しぶりだろ・・・・・ブログの存在も忘れていたwwww

と、言うことで今日はフライフィッシング


今月末でシーズンオフ!
最後に今シーズンラスト渓流、根尾川へ。。。


朝、7:30頃から釣り始めました。
天気は曇り。気温は不明(16℃程度だと思われる)。

DSC_0039.jpg

とある谷。。。






DSC_0043.jpg

今回、一番の大物。
アマゴ  28cm  ←ベージュの普通のパラシュートで釣れた
イワナ  18cm   
      12cm前後が4匹??だったかな??

最後に立派なアマゴが釣れたので、よかったです。


シーズン終了も近いこともあり、人が多すぎ(><)
自分が入りたいところに入られているは、雨にうたれるは、午後からは当たりもほぼ無く、14:30に撤収。

実はフライBOXにフライがあまり無かった・・・・←確認しろ!!

てな感じで、更新しましたv


うける動画発見!!

ブログについて
07 /02 2013
この動画みてちょ~





世界最速の男



↑ご堪能をw



CGなのか本当なのかはわかりませんが・・・


ボルトより速い???w

浜崎あゆみのライブにいってきた

夜遊びS2
06 /30 2013
昨日、浜崎あゆみ のライブにいってきました。。。。



場所は日本ガイシホール

愛知県名古屋市南区

日本ガイシホールHP



会場まで車で行ったため、駐車場を探すのに時間が掛かりぎりぎりww
どこも満車(>ω<)
ちょっとはなれたところに止めて猛ダッシュ!!


本当にギリ



ayu-2.jpg


↑会場です




ayu-1.jpg



グッズ売り場です~


何も買いませんでしたが・・・
記念に何か買っとけば良かった。。



女の子ばかりだと思ってましたが、男の人も結構いましたね。。。
自分もその中の1人ですがwww

年齢層も広く、子供からおじさんまで。
広い年齢層のファンがいるのですね~



観れたのは
北4階立ち見。。。

なんとかあゆを拝見できました、表情までは確認できませんので、映された画面で確認www


アンコールの2曲目で撤収しました(渋滞回避)

帰る途中で、丁度あゆがこっち側に!!

かなり近くで生あゆを確認!!
はっきりと観えましたわ~~~~

感動しましたww


生よっちゃんも良かったですぜ~


今年であゆは15周年のようですね。。

おめでとうございます


浜崎あゆみオフィシャルweb

↑観たってちょ


ライブの後は、iDではっちゃけてへとへとで帰宅しました・・・・


ユニクロ~AIRism ステテコw

ファッション
06 /25 2013
夏になって、蒸し暑い毎日・・・・


ユニクロで気になってた商品を購入~



airism-1.jpg



AIRismのステテコ




airism-2.jpg


なんと


990円!!

安!!




airism-4.jpg


↑AIRismの機能

抗菌防臭効果・・・・1週間はいているが、匂わないwww


マジ、すごいぜぇ~

いい加減、洗おうかなwwww

ドライ・・・はいた感じは、さらさらで非常に軽い。。。シルクのような感じ??



airism-3.jpg


7分8分丈って感じですね~~~


かなりお気に入りw


スネ毛濃いな・・・・・・・(TωT)



ユニクロ


↑みてちょ


ちなみにパンツもありますww



夏の家着はこれで決まり!!

昨日の荘川

釣り
06 /23 2013
昨日、荘川へ行ってきました~~~


にわか雨はありまして、非常に涼しかったです。


先日の雨で、水は有りましたが、川によって上流は白濁してました
土砂崩れでもあったのかな??


そんなこんなで。。


shokawa20130622-4.jpg


夕方6:30ごろの一色川~


ライズを見学中w


日が暮れて
フライが見えなくなり、一匹も釣れませんでした・・・・
沈めてみたがうきもみえずwww

しかも、若干寒い・・・・気温18℃・・・




shokawa20130622-5_20130623204630.jpg





虹鱒!!

33cm!!

近くの養殖場から逃げてきたか??

ちょー重かったです




shokawa20130622-2.jpg







ヤマメ

28cm


結構大きめなサイズ(^ω^)v


後は~


イワナ   16cm   x1
        18cm  x2
        22cm  x1
        7cm   x2



でした。。。


7cm②連発はさすがに笑えましたww


緑もかなり生茂り、くもの巣もかなり多め・・・・
人が入ってない証拠ですがwwww


次回も頑張りたいと思いますv






ひつじの皮を被ったやぎ男

どうも
やぎ男(やぎおと呼びます)

ノンジャンルで勝手に商品レビューをします
※関係ない記事(趣味)も書くけどねw
購入される方のご参考になればと思います(なるか?)

